JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
猫山司に今すぐ質問する
猫山司
猫山司, メディカルアドバイザー
カテゴリ: 医療
満足したユーザー: 14317
経験:  医師。国立大学医学部卒業後、臨床と研究に10数年間従事
61645565
ここに 医療 に関する質問を入力してください。
猫山司がオンラインで質問受付中

2016/05/02/15:24にて「質問料金受領(2,200)のお知らせ」をいただきました。その後利用日05/09

解決済みの質問:

2016/05/02/15:24にて「質問料金受領(2,200)のお知らせ」をいただきました。その後利用日05/09
justanswer(me0120-952-5)2,200円/2016/6/10引落、さらに05/28 justanswer(me0120-952-5)2,200円/2016/7/11引落予定)として計3回請求されております。小生の相談回数は1回のみなのに計3回の請求は理解しかねます。ご回答をお願いいたします。Yoshihara
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 医療
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

こちらに投稿されましても、回答者として参加している専門家が閲覧するだけで、
ジャストアンサーの運営会社へのメッセージにはなりません。
(Yahooオークションの商品説明欄に、Yahooへのコメントを書いているようなものです。)

ジャストアンサーのサイトのシステムは下記のとおりになっていますので

ご一読の上、デポジットの返金やシステム上のご質問については運営会社宛
に直接お問い合わせください。

http://www.justanswer.jp/management/7o1l8-.html より引用

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。justanswerへ直接連絡してみます。
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

ご理解ありがとうございます。

私から確認できる限り、相談者様は定額会員(月極会員)になっておられます。そのため、毎月の会費が引き落とされているのだと推察します。

われわれ専門家には、システムの操作や解約手続きを行える権限がありませんので、ユーザーサポートデスク (*****@******.***)に直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

猫山司をはじめその他名の医療カテゴリの専門家が質問受付中

医療 についての関連する質問