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猫山司
猫山司, メディカルアドバイザー
カテゴリ: 医療
満足したユーザー: 14290
経験:  医師。国立大学医学部卒業後、臨床と研究に10数年間従事
61645565
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猫山先生 こんにちは 今大変困っているので電話相談希望です

解決済みの質問:

猫山先生こんにちは
今大変困っているので電話相談希望です
今の状況が減薬とどのくらい関係あるかわからないのですか、とりあえず服薬についてのアドバイスをいただきたく、急ぎで電話で状況わを説明させていただきたく、お願い申し上げます。
お返事を待つ間に書けるだけ書こうと思います
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 医療
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

猫山です。

急ぎということであるならば今、電話で対応可能ですが、14:50には会議のために移動しなければなりません。

それでもよろしいでしょうか?

その後は本日は予定が詰まっていて、電話対応は難しいかもしれません……。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12392;りあえず話せる分だけでもお願いします
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

では、プレミアムサービスのリクエストをお願いいたします。

猫山司をはじめその他名の医療カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
38651;話のリクエスト送ったつもりですがうまく届いていますか?
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

届いていますし、既に通話システムに入っているのですが……

専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

いちど切ります。

まだ相談者様側が電話番号を所定の欄に入力されていないのでは?

質問者: 返答済み 1 年 前.
30011;面上には入力した電話番号が表示されています間違っていないはずですが
質問者: 返答済み 1 年 前.
24453;ちます
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

固定電話の番号ですか? 携帯電話の番号でしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
22266;定てす
以前と同じです
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

当方には相談者様の番号が表示されませんので、コールアウトシステムを用いるしかないのですが……

質問者: 返答済み 1 年 前.
12467;ールアウトシステムというのはわからないのですか、、
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

相談者様の電話番号は記録しておりませんし、以前のご質問を閲覧することも出来ません。

システムから、専門家、ユーザー様の双方に電話をかけて繋ぐ方法です。

どちらにも通話料金がかかりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12381;うなんですね
個人連絡先を 専門家に送信しました、と表示されて電話番号も出てています
待つしかできないですね
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

これ、待っても駄目そうです。

サポートデスクに連絡しました。

おそらくシステムのエラーだと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます
個人連絡先を編集するというオプションがあやってみてもよいでしょうかりますが
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

そちらの画面では、「通話」とか、「今する通話を始める」と書かれたボタンは無いですか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12381;のようなボタンはありません連絡先を編集して携帯番号を送ってみました
専門家:  猫山司 返答済み 1 年 前.

それは表示されました。

コールアウト機能は携帯電話に対応していませんので、直接電話いたします。

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