JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Dr_GATOに今すぐ質問する
Dr_GATO
Dr_GATO, 医師、医学博士
カテゴリ: 医療
満足したユーザー: 2813
経験:  1987年: 山梨医科大学を卒業。米国に留学中。米国のJustAnswerで5137人、96%のプラス評価。米国医師国家試験合格
70092855
ここに 医療 に関する質問を入力してください。
Dr_GATOがオンラインで質問受付中

23才男性 3月4月に3回ホルモン注射をしました その後それが直接の原因かはわかりませんが体調不良が続いています

質問者の質問

23才男性
3月4月に3回ホルモン注射をしました
その後それが直接の原因かはわかりませんが体調不良が続いています
今現在それは体内に残っているのか?排出されているのか?
からだに影響がないとわかる方法(ex.血液検査・検診)はありますか?
また、医師に相談する場合はどこを受診するのがいいですか?
よろしくお願いいたします
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 医療
専門家:  Dr_GATO 返答済み 2 年 前.
具体的にもう少し説明してくれないでしょうか。ホルモン注射をした理由は何ですか。
質問者: 返答済み 2 年 前.

「男のくせに」など傷つくことを言われ、男が嫌になり女性になりたいと思ったからです。でも今は女性になりたいとは思っていません。なのでその影響が心配なんです。

専門家:  Dr_GATO 返答済み 2 年 前.
身長と体重を教えてください。体重に変化がありますか。
そのホルモン注射の名前を教えてください。
どのような症状がありますか。
病気がありますか。
手術をしたことがありますか。
市販の薬を含めて他に何か薬を使用、服用していますか。
家系に病気の方がいますか。

医療 についての関連する質問