JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
猫山司に今すぐ質問する
猫山司
猫山司, メディカルアドバイザー
カテゴリ: 医療
満足したユーザー: 14293
経験:  医師。国立大学医学部卒業後、臨床と研究に10数年間従事
61645565
ここに 医療 に関する質問を入力してください。
猫山司がオンラインで質問受付中

帯状疱疹発病後4週間後ぐらいからペインクリニックに通っています。リリカを服用しながらすでに10本以上のブロック注射を

解決済みの質問:

帯状疱疹発病後4週間後ぐらいからペインクリニックに通っています。リリカを服用しながらすでに10本以上のブロック注射を脊柱より右の背中に受け今はかゆいような痛みが続いています。発症の部位は右腹部から背中に続くところです。最近体が自然に左に傾きます。脳梗塞などの検査をしましたが異常はありません。ブロック注射との関係はないでしょうか。担当医はないとおっしゃいます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 医療
専門家:  猫山司 返答済み 2 年 前.
【「評価」「再投稿」「オプトアウト」の使い分けがわからないままこれらの機能を使わないで下さい。回答にご不明点がある場合は、「評価」をせずに返信機能でご質問下さい。評価は「最終評価」です。マイナス評価を下された後に追加でご質問をいただいても応じられない場合がございます。予めご了承下さい】

こんばんは。猫山と申します。神経内科医です。

体の傾きが神経ブロック注射の合併症として起こることはないと思います。

他の原因を検索するために神経内科を受診されることをお勧めいたします。

以上、ご参考になれば幸いです。
猫山司をはじめその他名の医療カテゴリの専門家が質問受付中

医療 についての関連する質問