JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Dr_GATOに今すぐ質問する
Dr_GATO
Dr_GATO, 医師、医学博士
カテゴリ: 医療
満足したユーザー: 4036
経験:  1987年: 山梨医科大学を卒業。米国に留学中。米国のJustAnswerで5137人、96%のプラス評価。米国医師国家試験合格
70092855
ここに 医療 に関する質問を入力してください。
Dr_GATOがオンラインで質問受付中

統合失調症で10年以上薬を飲んでいます現在エビリファイ3×4タスモリン×4vdsとしてクエチアピン125、レンド

解決済みの質問:

統合失調症で10年以上薬を飲んでいます現在エビリファイ3×4タスモリン×4 vdsとしてクエチアピン125、レンドルミン1T内服中ですが、最近になり夜中に行動をしているようで、家の中を4徘徊したり、物を色々無くしたり、寝た時と起きた時の部屋の感じが変わっています。薬が変更になり、エビリがファイ3×2 ルーラン4×2 リボトリール0.5vdsに変更になりました。薬のトータル量としては減ったのでしょうか?ルーランというとお年寄りが内服しているイメージがあります。まだ40代ですが、高次機能の低下があるのでしょうか?教えてください。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 医療
専門家:  Dr_GATO 返答済み 3 年 前.
薬の種類が変わっただけで特に薬の量が減ったというようには思いません。その症状からは特に高次機能の低下があるようには思いません。心配しないでいいです。
Dr_GATOをはじめその他名の医療カテゴリの専門家が質問受付中

医療 についての関連する質問