JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
docmmartに今すぐ質問する
docmmart
docmmart, ER救急医 准教授
カテゴリ: 医療
満足したユーザー: 4173
経験:  医師
61793059
ここに 医療 に関する質問を入力してください。
docmmartがオンラインで質問受付中

docmmart先生こんにちは。 今日、胆嚢切除後の3回目のアフターコントロール受診に行ってまいりました。 前回

質問者の質問

docmmart先生こんにちは。
今日、胆嚢切除後の3回目のアフターコントロール受診に行ってまいりました。
前回二度目の際に、血液検査をした結果が今回出 てきましたが、未だに肝機能の数値が標準ではありません。主治医が話していたのは、胆嚢切除したのだから標準値に戻っていいはずなのに。。。ということを話していました。明日、コレステロール値とその他のための血液検査+エコー検査を再度することになりました。どういう病気が考えられますか?

それと、夫の親戚がすい臓がんで手術も出来ない状態と言われて今かなりショックです。ネットで検索して見つけたのですが、「樹状細胞ワクチン療法」というのを日本語のサイトで見つけたのですが、これを英語かドイツ語でどうやっていうのか教えていただけませんか?また、この療法の英語版かドイツ語版があれば教えてください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: 医療
専門家:  docmmart 返答済み 5 年 前.
こんいちは。

できましたら数値が具体的にあればいいので教えていただけたらお答えがしやすいです。

いくらでも待ちしますので手に入ったときにでも書き込まれて下さいね。

樹状細胞ワクチン療法に関しましてはいろいろなサイトがあります。
Dendritic Cells Vaccine
と入れればたくさん出てきます。
膵臓がんはたいへんですね。お大事にと申し上げてください。

http://dendritic.info/
docmmartをはじめその他名の医療カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

ありがとうございます。


明日の血液検査の結果が出てきたら再度相談させてください。


 

専門家:  docmmart 返答済み 5 年 前.
もちろんです。
お待ちしています。

医療 についての関連する質問