JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 法律
満足したユーザー: 3694
経験:  中央大学卒平成14年行政書士登録離婚・相続等の法務手続の専門家
61894004
ここに 法律 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

ヤクオク!でのトラブルです。GooglePlayギフトカードを落札して代金を支払い商品を受け取ったのですが、ギフ

質問者の質問

ヤクオク!でのトラブルです。

GooglePlayギフトカードを落札して代金を支払い商品を受け取ったのですが、ギフトカードが全て使用できないもので代金の返金を頼んだのですが、相手にしてもらえませんでした。

内容証明書を送っても不在で戻ってきてしまったので、少額訴訟を起こそうと準備しております。

訴状の紛争の要点(請求の原因)のところの記入の仕方なのですが、詳細に記すと 空欄いっぱいになって書けない状態です。このような時はどうしたらよろしいでしょうか。

あと、添付書類として

・落札した時に連絡通知がきたメール

・落札した商品ページ

・取引ナビでのやりとり

・入出金明細

・送り状のコピー

・受取った商品全てのコピー

・Googleで確認していただいたメール

他にも何か必要なものがあるでしょうか。 すみませんが、宜しくお願いいたします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 法律
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください

法律 についての関連する質問