JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 法律
満足したユーザー: 3547
経験:  中央大学卒平成14年行政書士登録離婚・相続等の法務手続の専門家
61894004
ここに 法律 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

初めて相談させていただきます。 私は現在日本テレックス株式会社との契約で、インターネット関連のセキュリティーを

質問者の質問

初めて相談させていただきます。

私は現在日本テレックス株式会社との契約で、インターネット関連のセキュリティーを月額10,290円
(72回払い)でお願いしています。
その会社の別な担当者が、今年4月2日に来て、停電・落雷対策を含む総合セキュリティーシステムと特約に(パソコンメンテナンス・LEDへの無料交換サービス)の説明を行い、私は、その内容申し込み興味を持ち「同意書兼注文書」に署名捺印致しました 。
機材はその後設置されましたが、前回のようなリース契約などは行っていないため未だにリース契約会社が不明で、支払も始まっていません。
手元にある地元のカスタマーセンター(℡XXX-XXX-XXXX)に連絡を取っても連絡が取れずに、西日本エリアコールセンター(℡0120-402-116)にこれまで5回ほど連絡を取り説明を求めていますが、はっきりした回答が頂けません。
そこで、先月の8月30日に取り付けられている機材の回収と契約の破棄をお願いいたしましたが、これまで連絡がありません。
今後どのように動いたらいいでしょうか。
最近、日本テレックスの良い噂を聞かないのですが?

4月の説明のさい、今支払っている電話のリース代(残り2年)と前に契約したインターネット関連のセキュリティーを月額10,290円(72回払い)を合算して、今回の機材を含め月額28,800円(84回払い)でどうですかとのことでした。
・全金額の見積書などは頂いていません。
・リース会社も解りません。
・まだ、支払(引き落とし)もありません。※契約もしていません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 法律

法律 についての関連する質問