JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
houmuに今すぐ質問する
houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 借地借家・家賃交渉・立退き
満足したユーザー: 30
経験:  行政書士 知的財産修士
62663831
ここに 借地借家・家賃交渉・立退き に関する質問を入力してください。
houmuがオンラインで質問受付中

昨年10月に2ヶ月の約束で店舗と駐車場を月額25000円で不動産屋に仲介してもらいましたが、いまだに居座っています。不動

質問者の質問

昨年10月に2ヶ月の約束で店舗と駐車場を月額25000円で不動産屋に仲介してもらいましたが、いまだに居座っています。不動産屋からの契約書の作成もありません。賃借料も払ってなく、今年になって再三仲介してもらった不動産屋に連絡すると5月に40000円持ってきましたがそれ以降賃借料の支払いがありません。退出についても早急ににお願いの電話をしても『もう少しもう少し』と言われいつ退出するのか、わかりません。月額25000円は2ヶ月だけという事で、通常は月額60000円の物件です。
早急に出て行ってもらう方法、賃借料ももらう方法はないのでしょうか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 借地借家・家賃交渉・立退き
専門家:  koutouji 返答済み 1 月 前.

面倒ですが、早急に立ち退き訴訟をやる必要が

ありますね。

弁護士から催告書を早急に出してもらいましょう。

借地借家・家賃交渉・立退き についての関連する質問