JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

日立冷蔵庫ですが保証書取扱説明書一切ありません。8ー10年前に購入、高さ170センチ上段手前に引く扉2段目野菜用3段

質問者の質問

日立冷蔵庫ですが保証書取扱説明書一切ありません。8ー10年前に購入、高さ170センチ上段手 前に引く扉2段目野菜用3段目製氷氷貯蔵庫もう一つは急速冷蔵室4段目冷凍庫、正面扉には中ほどに
楕円形のデジタル画面右にHITACHI左にDEJITALその下段にPAMと表示あり。中の画面右側でFO
と18が交互に点滅中です。扉を開けると室内灯は点灯しますしかし冷蔵機能は死んでいます。
近所の日立の看板を出した販売店に行きましたが1店は廃業もう1店は部品がないから断られました。千葉市中央区蘇我1丁目ですが最寄の販売店を紹介していただけませんか。
TEL043-266-8221 岡田正臣
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.
質問ありがとうございます。

トップページを見ていただければわかると思うのですが、こちらは日立とは一切関係ありません。
各種専門家による有料の質疑応答サイトです。
http://www.justanswer.jp/
それでもよろしければ、質問をお続けください。
質問を取りやめる場合は以下のページのよくある質問欄(会員解約、払い戻しリクエスト等)より、
管理者に連絡の上、デポジットの返金を申請してください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help

キッチン・生活家電 についての関連する質問