JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mindjackに今すぐ質問する
mindjack
mindjack,
カテゴリ: カワサキ
満足したユーザー: 0
経験:  工場長 at 株式会社レッドバロン
97598215
ここに カワサキ に関する質問を入力してください。
mindjackがオンラインで質問受付中

1999年式 ZXR400R(車体番号ZX400L-317014)状態はノーマルのアイドリングが安定しません。300

質問者の質問

1999年式 ZXR400R(車体番号ZX400L-317014)状態はノーマルのアイドリングが安定しません。3000回転以上はアクセルに対してのツキも良くレブリミットまで問題なく回りますが、アクセルを戻すとストールしてしまいます。純正のFCRキャブはOHし、各ジェッ トの詰まりはありませんし、加速ポンプのダイヤフラムも正常です。パイロットスクリューは1回転半戻しです。燃料系を見ると燃料ポンプからキャブに入って余ったガソリンが電気制御バルブを経由してキャブの加速ポンプラインに入っていますが、ノズルから出る量が多いように思います。ちなみに電気制御バルブをOFFにするとアイドリングは安定しますが、アクセルを開けて戻したときの回転の落ちが悪いです。以上のような症状ですが、明快かつ解りやすい回答を宜しくお願いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: カワサキ