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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2906
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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パスワードの変更をしていますが、問題がありますのでサポートセンターに お聞きしてkださい。とゆうこげした。

解決済みの質問:

パスワードの変更をしていますが、問題がありますのでサポートセンターに お聞きしてkださい。とゆうこげした。 i*******@miyazaki-catv.ne.jp ***** ******

投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・何のパスワードの変更でしょうか?
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12295;Windos10
〇マイクロソフトID
〇エラーコードはありません。メッセーシ‘はもう一度入力してください。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e6c79ab-28e0-462a-96e8-027d28ec32d6

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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