JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2634
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先日メール設定をしていただいたのですが、メールboxができないかいろいろいじっているうちにメールの受信ができなくなりまし

解決済みの質問:

先日メール設定をしていただいたのですが、メールboxができないかいろいろいじっているうちにメールの受信ができなくなりました。
どうしたらもとに戻すことができますか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: インターネット
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;とどのくらい回答までに待ちますか?
電話でのやり取りでなくてよいのですが、先にお願いしたリモートによる操作で解決することはできますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡を待っている間にアカウントの設定を最新のものに変更するをしてみたらメールが受信できました。
そこで、別の質問があるのですが、Outlook2013の時は受信メールを分けるためのboxが作成できたのですが、Windowsメールでは
出来ません。どうしたらできるのでしょうか?
・お使いのOSは何でしょうか?:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。:Windowsメール
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。:y2.dion.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c501ec4-5b02-435a-8b6c-e11e7c11800f

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

インターネット についての関連する質問