JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 136
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Pc、NTFS(c:)のデイスクが空になつてます。鮎松(c:)NTFS、c:バックアックもできません、復元もできません。

質問者の質問

pc、NTFS(c:)のデイスクが空になつてます。鮎松(c:)NTFS、c:バックアックもできません、復元もできません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

パソコンの機種型番、OSは、環境の確認のため、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

また、この内容は同意った方法で確認されておられるのでしょうか。

起動している OSから確認されたのであれば、Cドライブが空になっていると言う内容につじつまが合いません。

起動ディスクなどから確認されているのであれば、ドライブレターは起動時の認識状態によって変わることはございますので、HDDが元々Cドライブであったからといって、起動方法が変われば、Cドライブ以外のドライブとして認識することは異常ではありませんので、Dドライブなども確認してみましょう。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

インターネット についての関連する質問