JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィスの再インストール

質問者の質問

オフィスの再インストール
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeのバージョンはなんでしょうか。またそのOfficeはパッケージ版でしょうか,それとも前のパソコンに付属していたものでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12458;フィス パーソナル 2013 パッケージ版です。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

承知いたしました。

これまでにプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっておられるはずですので,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12450;カウントもパスワードも忘れてしまっています。プロダクトキィーだけで、最初からやり直しと言う事は出来ないでしょうか。
出来ないとなれば全て諦めます。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

既にMicrosoftアカウントとそのプロダクトキーが関連付けられていますので,プロダクトキーは「使用済み」となり,新規のインストールには基本的にはご利用いただけないことになります。再インストールにはMicrosoftアカウントの情報が必要となります。

ただ,以下のページで案内されているいずれかの窓口でお問い合わせいただきますと,もしかすると対応していただくことが可能かもしれません。

https://partner.support.services.microsoft.com/ja-jp/contact/menu/software/office/setup/

インターネット についての関連する質問