JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 認証の対応の依頼を、取り消し。 windows アップデートの対応に変更します。

質問者の質問

windows
認証の対応の依頼を、取り消し。
windows アップデートの対応に変更します。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

前回の投稿を取り消されるということですが,認証がおできになれたということでしょうか。もしそうであれば,それは問題が解決なさったということですので,取り消しではなくそれなりのご評価をまずなさっていただければと思います。その上でこちらのご質問の対応をさせていただきます。

「NG」だけでは状況がわかりませんので,もう少し詳しい状況もお知らせ願います。エラーコードやメッセージ等が表示されていればその内容もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36820;信遅れましたことを、お詫びいたします、報告のProduct Key 送信内容にミスは有りません。
シールテンプ記載、再確認しましたが報告にミスは有りませんでした。今回はMSでWin 7 の イメイジーデスク作成での、MSで認証出来ず
の対応のお願いでしたが、追加料金等での対応。お願いの依頼は取消致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

これ以上の対応はご不要という意味なのでしょうか。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
22577;告のProduct Key 送信内容にミスは有りません。
シールテンプ記載、再確認しましたが報告にミスは有りませんでした。今回はMSでWin 7 の イメイジーデスク作成での、MSで認証出来ず
の対応のお願いでしたが、追加料金等での対応。お願いの依頼は取消致します。
現在Windos 7 ディスク新規購入手配済、1月8日に到着予定、再度インストール等で問題発生の時は、改めてお願い致します。
今回の依頼の件は取消致します。

インターネット についての関連する質問