JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

ご指導のほどをーーー ※ 昨日購入したもの ・・・マイクロソフト『 AⅬⅬey CAT 』の件 の 場面

質問者の質問

ご指導のほどをーーー
※ 昨日購入したもの ・・・マイクロソフト『 AⅬⅬey  CAT 』の件
の 場面 が出てまいました。
(何時もこのような画面が登場 その度煩わしく思っていましたので・・・解消のために
カーソルを動かし調べてみていました。すると『 ÁLLEY  CAT』には分野別に
漫画風の 動物のソフトが次々と出現・・・4つほど開いてみました。
実は昨日(17日) このパソコンを使っておりましたら 突然pc マイクロソフトパートナーセーフカート
つい そのうちの一つを選び カードにて購入致しました。
購入完了後 すぐ購入金額(約4500円?ほど)の記入してある 完了ページが表示されてきました。
どのように致しましたら 「購入物の記録」は調べることができるのでしょうか?
お手数ながらよろしく お願いいたします。
( いつもは購入時後に メールにて詳しく知ることができましたので 私は今回はどこにこのプリントを納めておくか迷っているうちに 対応ミスにてアッという間に・・・
今改めていろいろと調べてみたのですが、どの動物の どのソフトだったか 記憶がありません
氏名 黒川 弘子
メールは  river-hiro @ kuc.biglobe.ne.jp
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

購入履歴は、購入したサイトにログインし、そちらで履歴を確認できるかと思います。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

インターネット についての関連する質問