JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6229
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Live

解決済みの質問:

windows Live Mail2012が送受信できなくなりました。何かを変更したとかの自覚はありませんが、突然「サーバーエラー3219」 「ID:0x8DE00005」とメッセージが出て、送受信ができなくなりました。解決方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

エラーが出ているアドレスは,Outlook.comのアドレス(@live.jpや@hotmail.com 等を含む)ではないでしょうか。

既に通知が届いていたとは思いますが,6月30日以降,Windows Live メールで,Outlook.comのアドレスは順次ご利用いただけなくなっています。Outlook.comのWebメール,もしくはWindows8.1/10の場合は標準のメールアプリ,もしくはOutlook等,他のメール環境への移行をご検討いただく必要があります。以下のサイトの情報も改めてご覧ください。

Windows Live メール 2012 と Outlook.com をご利用になっているお客様へ: メール アプリケーション変更のお願い
https://blogs.technet.microsoft.com/microsoft_office_/2016/05/13/using-windows-live-mail-2012-with-outlook-com-time-to-update-your-email-application/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

インターネット についての関連する質問