JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5338
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2016年5月19日午後8時15分頃にWIndows10にセットアップされてからはwindws10を利用しています

質問者の質問

2016年5月19日午後8時15分頃にWIndows10にセットアップされてからはwindws10を利用しています  WIndows10の設定からwindows7/8.1に戻そうとしましたが操作方法を間違えてP.Cを初期設定の状態ですのでWIndows7/8.1に戻すのはあきらめました WIndowsのことで聞きたいのですがWindows10とWIndows7/8.1の違いを教えてください  Intemet ExpIorerを起動したあとにホームページが表示されてきますがどうしてもmsnのホームページが画面にでてきます  msnのホームページでも利用は可能ですが自分自身としてはYahoo JAPANのホームページを利用したいのです  Intemet ExpIorerを起動したあとはYahoo JAPANのホームページを固定して利用したいのです  msnのホームページの利用からYahoo JAPANのホームページの利用に変更したいのでご協力をお願いします[Intemet ExpIorerへの登録.設定の操作方法が不足していると思います ぜひご協力をお願いします
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10では標準のブラウザーはIEではなくEdgeとなっています。もちろん従来のIEも残っていますが,タスクバーのアイコンはEdgeのものとなります。

Yahoo!のページをスタートページに設定なさるには,まずそのページを表示した状態で,アドレスバーのアドレスをすべて選択した状態にして右クリックして「コピー」としてください。次にEdgeの画面の上部の右端「・・・」のアイコンをクリックし「設定」を開いてください。設定項目の上の方に「起動時に表示するページ」という項目がございますので,「特定のページ」を選択していただき,「カスタム」を選択して,「Web アドレスを入力してください」とある欄で右クリックして「貼り付け」を選択していただきますと,先のアドレスが貼り付けられます。その上にある「aboutstart」は「X」で削除していただいて結構です。これで,Edgeを起動したときにお望みのページが表示されるようになります。もちろんYahoo!以外にも,どのページでも設定していただけますし,複数のページを設定していただけます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
質問したいことがあります  OutIook2013とOutIook2016の違いを教えてください ちなみに2016年5月29日よりOutIook2013の利用からOutIook2016の利用に変更になりました
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Intemet ExpIorerのことで前日に質問して回答をもらいましたのでYahoo JAPANのホームページの設定の操作[回答でいわれた操作方法]をしましたが自分自身の操作がうまくいかなかのが現状ですので遠隔操作をお願いします そちらの都合がよければすぐに遠隔操作をお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

ステータス: 支払いに失敗しました」となっていますので,申し訳ないのですが,まずは質問料金のお支払い状況についてご確認いただければと思います。

またシステムのご利用に関するご質問等は扱えないことになっておりますので,以下のリンクより,直接お客様サポートまでお尋ね願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5338
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
22238;答の評価してほしいことでいいます ★印が4つで役立つ回答に満足という評価します
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
33258;分自身の操作で問題が解決しましたので遠隔操作の依頼とこの問題の質問を終了したいので料金の請求をお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご要望等には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    125
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    125
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    41
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    9
    国内外PCメーカー企業サポート
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
 
 
 

インターネット についての関連する質問