JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6001
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

デジタルテレビボックスのアイコンをクリックして起動させているはずなのですが、画面が切り替わりません。ほかの項目(番組表、

質問者の質問

デジタルテレビボックスのアイコンをクリックして起動させているはずなのですが、画面が切り替わりません。ほかの項目(番組表、予約一覧など)をクリックしても、デジタルテレビボックスを終了してから操作を行ってくださいというようなコメントがでます。アイコンを右クリックして終了の項目を出そうとしても何も項目がでてきません。加えてパソコンの動作が非常に遅くなるときもあり、突然マウスポインタが待機中となってしまいパソコン操作もままなりません。現在もこのコメントを書くのに1時間くらいかかっております。
原因は何なのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。

富士通のパソコンをご利用だと思いますが,正確な型番をお知らせください。またWindowsのバージョンは何でしょうか。

これまでDigitalTVBoxのアプリのアップデートはなさったことがおありでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になります。
今回の問題に関してパソコンを初期化するという形で解決しましたので結構です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。

こちらとしては,ご相談をいただいておりますので,それに対して返答を差し上げております。ご質問の料金やご評価については,解決そのものに対してではなく,専門家にご相談をいただくことに対するものであるとご理解いただけると嬉しく思います。

インターネット についての関連する質問