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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5901
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ウインドウズ8から10にバージョンアップ後プロバイダ契約のメールが使用できない。 ライセンスを確認

質問者の質問

ウインドウズ8から10にバージョンアップ後プロバイダ契約のメールが使用できない。
ライセンスを確認できないのでオフィースを修復してくださいと表示される。
最初は使用できてたのに7時間後ぐらいにメールを使用できなくなった。
処置方法を教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。メールは,Outlook以外にも受信方法はございます。大抵はWebメールでもご確認いただけます。 Officeの修復が必要という事ですが,コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
残念ながらofficeのメールが動かないため、先生とのやりとりができませんでした。ライセンスが認証されてないと表示されofficeの修復をコントロールパネルで実施してくださいとなります。何度も挑戦しましたが問題が発生しました申し訳ありませんの表示ばかりでした。アカウント認証を確認すると、ウィンドウズ10で認証されてるのです。メールも見れず手の打ちようがなく、ウインドウズ10に未練を残しながら、今 ウインドウズ8に戻しました。それでメールの確認ができました。お世話になり有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
先の回答でもお知らせした通り,メールは,Outlook以外にも受信方法はございます。大抵はWebメールでもご確認いただけます。 元に戻されてOutlookもご利用いただけるようになられたということでしたら,それで良かったと思います。お疲れ様でした。

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