JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールのアカウントを増やしたい 4つ有ったのを 2個削除した 新たに2個作りたい どうか 教えて下さい

質問者の質問

メールのアカウントを増やしたい 4つ有ったのを 2個削除した 新たに2個作りたい どうか 教えて下さい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。・メールアカウントを増やしたいとの事ですが、メールアカウントを新しく作成する段階でしょうか?それともメールアカウントは作成済みだが、メールソフトの設定ができないという事でしょうか?・メールアカウントを取得されているプロバイダはどちらでしょうか?・プロバイダのパスワードはご存じないのでしょうか?まずはご返信の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今現在2個アカウント有り後2個増やしたい メールアカウントはまだ作ってないプロバイダーはJCOMパスワードはわすれた
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。追加でまだ情報が必要です。JCOMのどちらになりますでしょうか?例:JCOM鳥取以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
JCOM 東京だと思います 住んでいるのは東京都東村山市多摩湖町です
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。JCOM西東京のサービス管轄ですね。ちなみにパスワードリセットの手順が下記にございますのでお試しください。http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000004810パスワードが利用可能になりましたら、引き続きフォロー致しますので、まずはお試しください。またパスワードリセットについてはこちらではサポート致しかねますので、詳しくはJCOMにお問い合わせください。まずはご対応の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました Jcom に電話してみます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。はい、まずはご連絡頂きパスワードリセットをご対応ください。その上でメールソフト等の設定でフォローが必要でございましたらその旨ご返信ください。それではよろしくお願い致します。

インターネット についての関連する質問