JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、サポートを15年行っています。 有線、無線LANの設定やトラブル対策、 ウイルス対策、ネットオークション、 ショッピングサイトの立ち上げもする何でも屋さんです。
67649148
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

アウトルックの添付ファイルが開けません

解決済みの質問:

アウトルックの添付ファイルが開けません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
具体的にどのようなエラー表示がでて開けませんか?表示により対処法が違っておりますのでお手数ですがお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
インターネットのアウトルックでメールを送信。帰ってきたメールにオフィスの添付ファイルがありました。私のパソコンのオフィス2013の接続が出来ず添付ファイルが、開けないものと思われます。
オフィスを開らこうとすると、MicrosoftExchangeへの接続が利用できません。この処理を完了するには、Outiookをオンラインで使用するか、MicrosftExhangeに接続するひつようがあります。と、表示されます
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
本件につきまして、メール設定の際、アカウント設定でMicrosoftExchangeに対しても設定がなされていることにより起因します。削除することは可能でしょうか。
kuromanをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。他のアカウントに変更したら、直ぐに開くことが出来ました。
とても単純なことに驚きました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。解決してよかったです。

インターネット についての関連する質問