JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

ウインドウズ無償でグレイドアップを実行したのですが解約し元に戻したいのですができますか

質問者の質問

ウインドウズ無償でグレイドアップを実行したのですが解約し元に戻したいのですができますか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ロールバックとリカバリーCDwindows10はアップグレード後1ヶ月以内なら、ロールバック機能で以前のOSに戻すことが可能です。その期間を過ぎた場合、リカバリーCDが必要です。リカバリーCDがない場合、PCメーカーに問い合わせれば入手できるかもしれません。作業の際は、バックアップにご注意ください。ロールバック方法http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/9a2ea5f4-b38c-4ccc-b2a4-18fe551d298c よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。w8.1を使用、グレイドアップしたのは3日位前です。PCに慣れてないので自分では不安です。PCを購入した店に頼んだ方がいいのでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
そうですね。ご不安であればそうなさってください。 よろしくお願い致します。

インターネット についての関連する質問