JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが受信はできるが、送信できず、メールが送信トレイに溜まっていくだけ。画面には、赤いXマークのオフライン作業中という

質問者の質問

メールが受信はできるが、送信できず、メールが送信トレイに溜まっていくだけ。画面には、赤いXマークのオフライン作業中というマークが出ます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まずは,オフライン作業状態からオンラインに切り替えることができるか,以下のページをご覧いただいて操作なさってみてください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2652595 こちらでも解説されていますが,もし切り替えができない場合は,新規プロファイルを作成していただいて切り替えていただく必要があるかもしれません。手順も上記ページでご覧ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

インターネット についての関連する質問