JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日Windows7からWindows10に入れ替えましした。 その後、EdgeでMNS Japanを開くと写真が

質問者の質問

昨日Windows7からWindows10に入れ替えましした。
その後、EdgeでMNS Japanを開くと写真が全て灰色一色で
何が写っているのか分かりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows7からのアップグレードのようですが,ご利用の機種は何でしょうか,メーカー名と型番をご明記ください。グラフィックドライバー等のアップデートが必要かもしれませんが,もしかするとメーカーから必要なアップデートが提供されていない可能性もあります。その場合は正しくご利用いただくことができない環境となりますので,元のWindowsに戻してご利用になられることをお勧めすることになります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
私のPCはBTOメーカーのマウスコンピューター製です。CPUはインテルCore(TM)i7-4790K、SSD:240GB×2(RAID0)、HDD:3TB×2(RAID1)、メモリ:16GB(8GB×2)です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。 マシンのスペックをお知らせいただきましたが,この情報では機種を特定することはできません。本体に貼付されているラベルに正式な型番が印刷されていると思いますので,その情報をお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
製品型番:1410MDV-CZ7510QSVSH-EDS-W7P
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,その情報では特定ができないようです。 以下のページをご覧いただいて,シリアル番号、モデル名からご利用の機種のアップグレード対応状況をご確認いただけますので,ご覧になってみてください。 http://www2.mouse-jp.co.jp/win10/upgrade.asp

インターネット についての関連する質問