JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

〇送信は以下の通りです。 差出人の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 サーバー

質問者の質問

〇送信は以下の通りです。
差出人の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
サーバー エラー: 530
サーバーの応答: 530 Sorry, please use SMTP-AUTH instead - for help go to http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/79799/p/622
サーバー: 'ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC78
プロトコル: SMTP
ポート: 465
セキュリティ (SSL): はい〇受信はできていますが
翌日まで時間がかかっています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Yahoo!メールをご利用のようですが,Windows Live メールのアカウント設定の内容を一度見直してみていただければと思います。エラーメッセージでは「SMTP-AUTHを使うように」と述べられています。送信サーバーに関する設定を,以下のページの解説と見比べてみてください。(「■手動セットアップ」の部分の,特に4~6をご覧ください。) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/82046/~/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 もし設定内容に問題がないようでしたら,アカウント設定自体が破損していることも考えられます。その場合はもう一度新規にアカウント設定を作成していただき,そちらで問題がないようでしたら古いほうのアカウント設定を削除してください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

インターネット についての関連する質問