JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

東芝レグザPCD731T7DRDパソコンですが、ハードディスクが壊れ修理してもらいました。 帰ってきてさっそくいろいろはじめようと思いましたが、OfficePersonal

質問者の質問

東芝レグザPCD731T7DRDパソコンですが、ハードディスクが壊れ修理してもらいました。
帰ってきてさっそくいろいろはじめようと思いましたが、OfficePersonal 2010のプロダクトキーを入れてある袋をなくしプロダクトキーNo.が分からなくなり困っています。プロダクトキーのNo.をどのようにしたら教えて貰えるのでしょうかお教えください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「OfficePersonal 2010のプロダクトキーを入れてある袋」というのは,そのPCの購入時に付属していたものでしょうか?インストールCDはお手元におありなのでしょうか? もしCDをお持ちであれば,一度だけプロダクトキーを再発行してもらえる可能性はあります。以下の問い合わせ先でご相談ください。CDもろとも紛失されたということであれば,それを所有していたということを証明する手段がございませんので,再発行は無理な状況です。再度ご購入いただくしかございません。 Microsoftカスタマーサービス電話番号 : 0***-**-****受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
お手数をおかけしました。パソコン関係の持ち物を全部ひっくり返してたらCDの袋が出てきて解決できました。ありがとうございました。
岩田秀夫
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
お見つけになられたということで良かったです。お疲れ様でした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
前にもお礼申し上げ退会するよう返信を差し上げましたがどのようになっているでしょうか
質問者: 返答済み 1 年 前.
何回も同じようなメールが送られてきますこの件についてはこれで止めてください
岩田秀夫
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

インターネット についての関連する質問