JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、サポートを15年行っています。 有線、無線LANの設定やトラブル対策、 ウイルス対策、ネットオークション、 ショッピングサイトの立ち上げもする何でも屋さんです。
67649148
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

W7からW10にバージョンアップしました。ところがプリンターが作動しなくなりました。いろいろ調べたのですがUSB

解決済みの質問:

W7からW10にバージョンアップしました。ところがプリンターが作動しなくなりました。いろいろ調べたのですがUSBプリンターはサポートしないとなっていました。どのように対処したらプリンターが作動するようになるかご教授ください。パソコンは東芝R732/38FB,プリンターはエプソンのPM-G700です。宜しくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話での直接指示をお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
残念ですが、Windows10はパソコン側が正式に対応しておりません。パソコンのメイン基盤が対応していないためにUSB機器を正常に動作させることができない状態ですが、実際に試していませんので一度以下よりWindows10 64ビット版のドライバをダウンロード、インストールを試みてください。http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-g700.htm 上記ドライバをインストールしても動作しない場合は、USB機器を正常に使うことができませんので、Windows7に戻すことをお勧めします。なお、プリンター自体はWindows10に対応しています。 また、7への戻し方ですが、パソコン起動後、画面左下のスタートボタン(四つ窓)、設定、更新とセキュリティ、回復、Windows7に戻すボタンをクリックします。その後、いくつかのアンケートが表示されますので、最後に「Windows7に戻す」ボタンをクリックすると自動的に開始され、再起動します。再起動しましたら終了です。
kuromanをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
すでに先週の金曜日にご連絡をしておりますがついていませんか?
お陰様で何とかプリンターが作動できるようになりました。
ありがとうございました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。私の画面では表示されておりませんでしたが、記録を見ましたらご連絡いただいておりました。ご利用ありがとうございました。

インターネット についての関連する質問