JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2年前に富士通パソコンウィンドウズ8.1搭載を購入昨年10に更新し、WordやOfficeが現在利用できず困っている

質問者の質問

2年前に富士通パソコンウィンドウズ8.1搭載を購入昨年10に更新し、WordやOfficeが現在利用できず困っている。 オッフィス 2013のプロダクトキーを所持しているが、2013をりようできなのだろうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows10にアップグレードされたということですが,その際にOffice2013は削除されてしまったのでしょうか?スタートメニュー内「すべてのアプリ」からはOfficeアプリケーションのショートカットをご確認いただくことはできないでしょうか? また,コントロールパネルから,もしくはスタートボタンを右クリックしていただいて「プログラムと機能」を開いていただき,一覧の中にMicrosoft Office 2013があるかどうかをご確認いただけるでしょうか?リストにあれば,削除されてはいないという事になります。 基本的には,引き続きOfficeはご利用いただけるはずですのでご安心ください。もし削除されているということなら,再インストールを行なっていただけます。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

インターネット についての関連する質問