JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロバイダはOCNでyahoo!JAPANをホ-ムに設定。メ-ル及びネット検索の時、画面は変わり 次にクリックする

質問者の質問

プロバイダはOCNでyahoo!JAPANをホ-ムに設定。メ-ル及びネット検索の時、画面は変わり
次にクリックするとyahoo!JAPANは、インタ-ネットエクスプローラは反応していません!の表示、又 応答していません!の表示! 回復をクリックしても又 同じ結果に成ります。
私はパソコンが苦手な、62才男性です。解決をよろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

今回はそちらから回答出来ないと、お詫びのメ-ルが届きましたので、

メ-カ-と連絡を取り解決致しました。

インターネット についての関連する質問