JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OutLook20013で10月20日、からメールの受信ができなくなりました。 「サーバーのアカウント名とパスワー

質問者の質問

OutLook20013で10月20日、からメールの受信ができなくなりました。
「サーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」の画面で、アカウント名は
入った状態でした。パスワードは※が点々とつながって8桁ありました。「OK」をクリック
しましたが画面が消えて変化はありません。パスワードに記憶してあったパスワードをいろいろと入力してしてみましたが受信できおません。どうすれば元のように受信できるのかお教えください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのプロバイダは何でしょうか?また、OutLook20013の設定でパスワードなどの情報を再度、プロバイダの情報と合っているか確認して頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

インターネット についての関連する質問