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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 122
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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あらゆるファイルについて、「ダウンロードの表示」-Windows Internet Explorerと出てきて 「

質問者の質問

あらゆるファイルについて、「ダウンロードの表示」-Windows Internet Explorerと出てきて
「ダウンロードの表示と追跡」表がでる。表は「名前」「場所」「操作」とあり、「操作」には「実行」
「保存」の選択肢がある。
「操作」をしても、結果は出ず、同じことを繰り返しでマイクロソフトに対する信頼を失っている。
ここ一週間、販売元の富士通に二回にわたり有料の相談を受けたが、解決策を見いだせず、
「復元」しか方法がないといわれて、富士通に対する信頼も失墜。
使用者である私が何もしないの急にこの現象が現れた。調べてみると10月16日に大々的な更新が行われている。そのせいかもしれない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を一度、お試しください。お使いのOSは何になりますか?「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット」→「インターネットオプション」そこからインターネットのプロパティ画面→ホームページを標準設定→OK宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
1.指示どうりに、「インターネットオプション」をクリックすると、またしても、「ダウンロードの表示」(私にとっての悪魔)が現れる。
2.それで、「ネットワークと共有センター」から「インターネット」にアプローチ、「インターネットオプション」画面で、「ホームページを標準設定」を選択し、
OKを押しました。msのインターネット画面が現れました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。解決されたということで宜しかったでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
問題は一つも解決されていない。
コンピュータを起動すると、「ダウンロードの表示」が出てくる。問題は全く解決していない。
こちlらの状況を説明しただけ。私は本当に「専門家」を相手にしているのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
解決されたと考えてよろしいか?とはまこと笑止千万と言わざるを得ない。
質問者: 返答済み 1 年 前.
私の画面に現れたあなたの回答は以下の通り。「tech-supportのshinです。下記を一度、お試しください。
お使いのOSは何になりますか?
「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット」→「インターネットオプション」
そこからインターネットのプロパティ画面→ホームページを標準設定→OK宜しくお願いいたします。」この指示通りにしようとしても、「インターネットオプション」を推した段階で、「ダウンロードの表示」が出てくることを言いたかった。
貴社の名前が 「justanswer」とは大変なjokeとしか思えない。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。大変失礼致しました。文章だけのやり取りになりますのでより詳しくいただけると助かります。「復元」しか方法がないといわれている状態で大々的な更新が行われているということなので原因を推測して1個づつ確認するしか術がありません。ご理解ください。因みに、OSとブラウザのバージョンは何でしょうか?また、インターネットオプション/詳細のブラウズ/「ダウンロードの完了時に通知する」はどのような設定でしょうか?また、お使いのブラウザを修復または再インストールを試していただけないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
os:WINDOWS VISTA (32bit);Browser:Internet Explorer9
「ジャストアンサーのご専門家のご指示通りに」 コンピュータを操作しようとしても、私が回答の最初に述べた、「ダウンロードの表示と追跡」が十数件にわたり出てくる。「更新履歴」を確認すると、「windows vista用internet explorer9の累積的セキュリティー更新プログラム(KB3093983)はじめとする11件が2015/10/16インストールされている。そのころから、コンピュータの具合がおかしくなり、今では、何をしようとしても、必ず、「ダウンロードの表示と追跡」が現れ、その「実行」「保全」などの指示ボタンをしても、おなじ内容表示が、下欄に繰り返し現れるだけで、先に進まない。同じ操作を、もう何十回も試してみた。同じ結果しかでない。当然だ、相手は機械、こちらの怒りが通ずるわけもない。
「更新履歴」に関係がありそうだから、その写し、膨大な量だが、写しを添付しようとしたが、通常のコピペにはなじまないようだ。
質問者: 返答済み 1 年 前.
os:WINDOWS VISTA (32bit);Browser:Internet Explorer9
「ジャストアンサーのご専門家のご指示通りに」 コンピュータを操作しようとしても、私が回答の最初に述べた、「ダウンロードの表示と追跡」が十数件にわたり出てくる。「更新履歴」を確認すると、「windows vista用internet explorer9の累積的セキュリティー更新プログラム(KB3093983)はじめとする11件が2015/10/16インストールされている。そのころから、コンピュータの具合がおかしくなり、今では、何をしようとしても、必ず、「ダウンロードの表示と追跡」が現れ、その「実行」「保全」などの指示ボタンをしても、おなじ内容表示が、下欄に繰り返し現れるだけで、先に進まない。同じ操作を、もう何十回も試してみた。同じ結果しかでない。当然だ、相手は機械、こちらの怒りが通ずるわけもない。
「更新履歴」に関係がありそうだから、その写し、膨大な量だが、写しを添付しようとしたが、通常のコピペにはなじまないようだ。あなたの専門家とのやり取りには 免責事項が適用されます.メディアで紹介EntrepreneurForbesThe Wall Street JournalFox BusinessTech CrunchSan Francisco Business Times
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記の手順に従ってWindows Vista Service Pack 2 (SP2)がインストールされているか確認して頂けないでしょうか?https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2523809宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答:SP2はインストールされています。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「セキュリティー更新プログラム(KB3093983)はじめとする11件が2015/10/16インストールされている。そのころから、コンピュータの具合がおかしくなり」⇒上記をインストールする前まで戻せるかどうか確認して頂けないでしょうか?下記参考にしてください。https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009477#a01宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答
①「スタート」から「システムの復元」を押すと、「ダウンロードの表示」が出てくる。元のモクアミ
②過去のある時点(たとえば10月1日)にまで戻す操作は、メーカー富士通「専門家」の電話による(有料)サービスで
試みたが、それでも、、「ダウンロードの表示」の表示が出てくるだけ。今までのJUSTANSWERの対応ぶりからは、私の直面する問題へのjustanswerには道遠しの感を否めない。
優秀な出来栄えは広告画面だけ?
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。どのように感じられても解決出来ていないので仕方ありませんが、こちらも可能な限り調べています。 「復元」=復元ポイントまで戻すということとは思っていなく、 「復元」=再インストールと誤認識してしまったことはお詫びいたします。しかし、文字だけのやり取りですのでそのあたりはご理解頂きたく思います。色々と調べましたがこちらが把握している対応は殆ど試して頂いたので、あとはOSの再インストールが簡単な解決方法です。また、 Internet Explorerを使わないといけない理由がないのであれば違うブラウザを使うのも1つの方法です。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
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ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
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