JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 122
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

タスクのインターネットをクイックしても開かない。ただ、他のソフトウェアは開く、そこから検索して登録しているホームページは開きます。そして新たに

質問者の質問

タスクのインターネットをクイックしても開かない。ただ、他のソフトウェアは開く、そこから検索して登録しているホームページは開きます。そして新たに タスクをクイックすると今までとおり開くことが出来ます
10日ぐらい前からこのようになり、取扱説明書を見ていろいろやってみました。トラベル解決ナビでは異常なし診断されました。画面にはDriver Updeteドライバー最新アップデートを勧めています
新しいドライバーをこの端末にインストールすることを・・・ 登録するにはお金が要ります。何かよい
方法はないものかと? 今までは何の問題もなく開いていました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。申し訳御座いません、問題点のポイントが理解できないのですが、インターネットエクスプローラーが開かないという問題でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

タスクにはインターネットエクスプローラーはあります。また、ヤフーのホームページもありますが、どちらもクイックしても開きません。

他にインストール分からYahoo!JAPANのホームページを検索してクイックすれば開きます。その後タスクのインターネットエクスプローラーをクイックすれば以前のようにホームページが開く。

質問者: 返答済み 1 年 前.

タスクにはインターネットエクスプローラーはあります。また、ヤフーのホームページもありますが、どちらもクイックしても開きません。

他にインストール分からYahoo!JAPANのホームページを検索してクイックすれば開きます。その後タスクのインターネットエクスプローラーをクイックすれば以前のようにホームページが開く。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。問題点は下記で正しいでしょうか?1.インターネットエクスプローラーをクリックしても開かない2.ヤフーのホームページへのリンク(デスクトップ)をクリックしてもインターネットエクスプローラーが起動してyahooのHPが開かないもし、そうならインターネットエクスプローラー再インストールする必要があるかもしれません。また、こちらインターネットエクスプローラーとは違うブラウザになりますがhttps://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html をインストールしてyahooのHPへのショートカットを作る宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

何度も言っているようにタスクから最初クイックした場合インターネットは開かない。ショートカットからGoogleChroneなどをクイックすればインターネットは開きます。そこでHPを検索して開くことはできます。タスクにもGoogleのゴロありますが最初にクイックしても開きません。だからおたずねをしているのです。一応リカバリーも考えたのですが、そのまえにと思って・・・!?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。文章の問題ですが「インターネットは開かない」とは1.インターネットエクスプローラーは起動するが(何か文字を入力して検索するとページが表示される)ページが表示されない。⇒この場合、ヤフーのホームページのショーカットを作り直す必要があります。2.インターネットエクスプローラーが起動しない、この場合検索するための文字を入力することは出来ない状態⇒この場合、インターネットエクスプローラー再インストールの必要があります。ちなみ、クイックとはクリックで宜しかったでしょうか?何度も確認させていただき申し訳御座いません宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

文章の事では誤りがあると思います。申し訳ありません。貴殿が言われるようにクリックです、小生は専門用語はよくわかりません

ツールのインターネット オプションでHpにしています。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。こちらこそ推測が出来ずに申し訳御座いません。先ほどの問題点としては、1,2の何れになりますでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

問題点は(1)の方だと私は思いますけど・・・?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。1の場合は、下記の手順でデスクトップにヤフーへのショートカットを作成可能です。http://flets-w.com/point-otoku/knowledge/browser/browser30.htmlまた、初期表示サイト設定は添付を参照してください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

以前ヤフーの知恵袋で検索しています。しかし 良い結果は得なかった。もう一度照会のサイトにトライしてみます。

質問者: 返答済み 1 年 前.

上記のサイトへトライしましたけど、うまく出来ませんでした。

質問者: 返答済み 1 年 前.

後の回答はどのようになっているのでしょうか?待っています。

宜しく・・・

質問者: 返答済み 1 年 前.

10月24日20:22 送信しました件ですが、どうなっていますか?

待っています。よろしく・・・

質問者: 返答済み 1 年 前.

二日も回答のメールを待っていますが、一体どうなっているのですか・・?

至急 返答お願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。上記のURLでショートカットを作成することが出来ないはずはありません。ショートカットの作成が出来ないということで宜しかったでしょうか?それともブラウザ起動にyahooを初期表示することが出来ないということでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ショートカットは出来ます。PCを起動したとき、このドライバーは交換性の問題でブロックされています。システムを不安定にさせるドライバーがインストールされています。このドライバーを無効にします。ドライバーの製造元に連絡してこのバージョンのwindowsと

交換性があるドライバーを入手してください とゆう メッセージがでます。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。その問題は前回頂いた質問と全く違う質問です。これは新しい問題でしょうか?その場合、「このドライバー」とはなんのドライバーでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

以前から時々このメッセージは出ていました。わたしにも このドライバーとは何のことかわかりません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参考にデバイスマネージャーを開き、!がついているものを確認してください。因みにお使いのOSはwindows7で宜しかったでしょうか?http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010976宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

OSはwindows7 Home premiumです。デバイスマネージャーをやってみます。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。デバイスパねージャー件、ご確認お願いします宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

デバイス マネージャーを試みましたが、「!」 「?」 「✕」の表示は全くありませんでした。ディスクのクリーンアップ、最適化も行いました。windows Updateもしました。タスクバーの右側の隠れているインジケータを表示しますでカスタマイズをクリックすると、タスクバーに表示するアイコンと通知の選択で windowsデバイスのインストール・・・デバイスのソフトウェアは正しくインストールされませんでしたと表示があります。 windowsタスクマネージャーではエクスプローラー・・・0個のFUJITSUのドキュメントが保留状態ですとあります。 エクスプローラーではハードウェアーを安全に取り外しメディアを取り出すとあります。 エクスプローラーではUSBデバイスが認識されませんとあります。

タスクに戻ります・・・lntemet Explorerをクリックしても応答はありませんがGoogle ChromeをクリックするとMSN JAPAN-Hotmailが開きます。ここで検索履歴yahooJapan-bingが開き

そしてYahoo!JAPANをクリックするとホームページが開きます。(ここで一応タスクのlntemet Explorerをクリックしても応答なし。bingからのホームページを閉じて、また タスクのlntemet Explorerもショートカットからも応答なし。ただ、lntemet Explorerのショートカットをマウスで右側クリックし、開くをクリックするとホームページは開きます。ここで又、タブを閉じてそこで、タスクのlntemet Explorerをクリックするとホームページが開きます。そこで何度、タブを閉じてもタスクのlntemet Explorerをクリックすると開きます。

※ しかし、パソコンをシャットダウンします。また、パソコンを起動すると 又、同じ状態にもどり、タスクからは応答しません・・・?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「windowsデバイスのインストール・・・デバイスのソフトウェアは正しくインストールされませんでしたと表示があります」⇒これはどのデバイスのソフトウェアかわかりますか?「そこで何度、タブを閉じてもタスクのlntemet Explorerをクリックすると開きます。」といわれている問題点がよくわからないのですが具体的な問題点を教えていただけないでしょうか?「タスクのlntemet Explorer」のタスクとはどこのことでしょうか?お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

windows デバイスの件・・・コントロールパネル→すべてのコントロールパネル項目→通知領域アイコン・・・タスクバーに表示するアイコンと通知の選択の中にあります。

タスクの件・・パソコン一番下の欄 lntemet Explorerです。

※ コンピューターローカルディスク(C)−programFiles-lntemet

Explorer (パソコンの最上段の画面)でホームページが開きます

これはタスクのGoogle ChromeをクリックするーMSN JAPAN-

Hotmailが開き、そこで画面に検索履歴のyahooJapan-bingが開き 画面の中のYahoo!JAPANをクリックするとホームパージが開きます。しかし 画面が小さいためタブを閉じる。ショートカットのlntemet Explorerをマウスの右側クリックし ファイルの場所を開くクリック iexpiorerクリック ホームページが開きます。あとは下段のタスク(左側)のlntemet Explorerを何度クリックしても開きます。パソコンをシャットダウンする。次にパソコンを起動すると下段のタスクのlntemet Explorerをクリックしても

応答なし・・・?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「下段のタスクのlntemet Explorerをクリックしても応答なし」の件ですが、下記のことですか?http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/windows/tips/265.aspxもしそうであれば、現在のIEを右クリックして、「タスクバーにこのプログラムを表示しない」にしてください。そして、タスクバーにIEを表示させたい場合は、再度、上記の手順で試してみていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

上記アドレスに開いて、「スタート」ボタンをクリックし 「すべてのプログラム」

から 目的のプログラムの名を右クリックするとありますが 目的のプログラムの項目はありません。いろいろ試みました。 今まで1~2の方法でホームページが開いていましたが、今はGoogle Chromeからしかインターネットは開くことが出来ません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記のフォルダはありますか?C:\Program Files\Internet Explorerもしあれば、その中のiexplore.exeをクリックしてみてください。お話から察するにIEが無いということですか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

上記のフォルダを コンピューター検索しましたが見つけることができませんでした。 悪しからず・・・!!

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。インターネットエクスプローラーがインストールされていないということになるのですが・・・ちょっと不思議なのですが・・・再インストールは既に試していましたでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

再インストールはしていません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

何か良い 方法はありませんか・・・?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記からインストール可能でしょうか?お試しくださいhttp://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

上記のインストール可能の件ですが、2015/7/9 に富士通株式会社My Cloud

事務局からメールが届き、windows 10 が 2015年7/29 にマイクロソフト社より公開されますが、お客様がお持ちのパソコン「FMVA532BBJ」につきましてはwindows 10へのアップグレードについて動作確認情報および対応のドライバの提供、サポートを行いません。

アップグレードするとこれまでの利用いただけた、機能がご利用いただけなくなったり、パソコンの動作が不安定になったりする場合があります。

このまま アップグレードせずにご利用ください と・・・・!?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。前回、「OSはwindows7 Home premiumです」ということですがwindoes10にアップグレードされたのでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

windows 10 のアップグレードはしておりません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。OSの件、確認ありがとうございます下記からのIEのインストールはどのような状況でしょうか?http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

上記のIEのインストールはwindows 10 と違うのですか・・・?もし そうであれば 11月10日に返答の送信しています。

インターネットを開いた場合、画面にlntemet Explorer セキュリティ

Webサイトでこのプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしていっます。

このプログラムは保護モードの外で開かれます。

lntemet Explorerの保護モードはお使いのコンピュータの保護に役立ちます。

このWebを信頼していない場合は、このプログラムを開かないでください。

名  前: Microsoft office. IME2010

発行元: Microsoft Corporation


許可する(A) 許可しない(D)

このメッセージが 表示されます

質問者: 返答済み 1 年 前.

11/12に返答のメールが来てその返答の送信をして以来、 専門家からの回答がありません。もう10日以上経ちましたが…?

不具合の原因はわからないのですか。 現在はタスクのbing comを右クリックしたInternetExplorerを開き そしてHPを開いています。

質問者: 返答済み 1 年 前.

11/12以来なんの回答がありません。すでに3380円徴収されています。

なのにまだ、問題点はなにも解決はしておりません。一体どうなっているのですか・・・? Just Answerは100% 満足保証付きます。回答は納得がいくまでフォローアップの質問をすることが出来るとあります。

お金を支払った意味がないのでは・・・? 納得ができません。

是非、回答をお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。恐らくシステムが遅延していまして、本日メールを拝見しました。申し訳御座いません「上記のIEのインストールはwindows 10 と違うのですか・・・」⇒IEのインストールですがwindoes10ではなくwindows7でもインストール可能ですので試して頂きたいのですが。http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Internet Explorer 11のダウンロートはすでに行ったおります。

(2014.3.21)

質問者: 返答済み 1 年 前.

11/25に送信しましたが、それ以降なんの返答もありません。

回答をまっています。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。添付画像のような状態でそれをクリックしてもまだ開かないということで宜しかったでしょうか?その場合、そのアイコンを右クリックして、「タスクバーにこのプログラムを表示しない」を選択してタスクから消してそのあとスタート⇒IEのアイコンで右クリックして、「タスクバーにこのプログラムを表示する」にして再度試して頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

上記の試みましたが結果は同じでやはりインッターネットは開きません。

PCがちょつとおかしくなってきたみたいです。いろいろやっているためか・・・?

わかりませんが・・・?

他のショートカットを左クリックしても開かない。右クリックして開くをクリックすれば、開きますけど・・・・?

専門家:  Tech-Support 返答済み 12 ヶ月 前.
tech-supportのshinです。「スタート⇒IEのアイコンで右クリックし」⇒右クリックです。右クリックは基本的にプロパティを開く機能で、左クリックは決定と同等の機能です今回の対応は、タスクトレイに入っているIEのアイコンのリンク先がおかしい可能性があるので一度、削除して、再度設定するための操作です。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.

上記の件 試みましたが 結果は以前と変わりません・・・?

専門家:  Tech-Support 返答済み 12 ヶ月 前.
tech-supportのshinです。以前としてIEが開けないということですね。IEの問題なのかOSの問題なのかを切り分けしたいので、例えば、IE以外のものは開くことが可能でしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.

IEは今 Google ChromeからHPを開いたおります。その後はIEは開きます。

しかし、電源を切ってから再度電源を入れると以前としてIEは開かない。

OSも以前と比べたら開きは悪い。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.

上記の件 返答しまして20日以上経ちましたが、その後、返答を待っていますが、どのようになっていますか・・・?

困っています。よろしく・・・

専門家:  Tech-Support 返答済み 11 ヶ月 前.
tech-supportのshinです。システム遅延でメッセージの受信が遅れていました。申し訳御座いません。現状を整理すると、IEは開かない、しかし、Chromeを起動させた後はIEが開くということでしょうか?もしそうなら全く原因がわかりません。原因が分からない場合は、大変申し訳ないのですが初期化するくらいしか提案できないのです。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.

もし、初期化した場合 いろんな ID、 パスワード、ノートンセキュリティ等々はどのようになるのでしょうか・・・・?

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.

もし、初期化した場合 いろんな ID、 パスワード、ノートンセキュリティ等々はどのようになるのでしょうか・・・・?

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.

初期化した場合 リスクはないのでしょうか・・・?

専門家:  Tech-Support 返答済み 11 ヶ月 前.
tech-supportのshinです。初期化した場合のリスクというのはありません。但し、バックアップをしていないことをリスクというのであればリスクはありますが、バックアップを取れば問題ありません。ノートンは再インストール出来ます。ID、 パスワードなどはご自身で管理されていると思うのですが、管理していないことはないと思いますが・・・どのようなものが懸念されますか?当然ではありますが、必要なファイルなどは別のHDDなどにコピーする必要があります宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    122
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    122
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    41
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    9
    国内外PCメーカー企業サポート
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert