JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

8.1からウインドウズ10へアップグレードしましたら、インターネットエクスプローラ・オフィス ワード・エクセル・筆グ

質問者の質問

8.1からウインドウズ10へアップグレードしましたら、インターネットエクスプローラ・オフィス ワード・エクセル・筆グルメ等のアプリが消え。その上に新たにweb検索と表示され
上記アプリの検索が出来なくなりました。使用のpc初期画面は購入時ヤマダ電機にて使いなれたxpの初期画面に変更してインタネットの検索などしております。
どうか消えてしまったアプリの表示をお願いいたします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
質問者: 返答済み 2 年 前.

ryoko-mod様からの連絡頂きました。「8・1からウインドウズ10へのアップグレードによるトラブルの件」回答が遅くなっていましたんでeo

光さんに相談して解決を致しました。  大変お手数をかけまして申し訳ありませんでした。  今回の依頼件名は取りやめさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。  ありがとうございました。

インターネット についての関連する質問