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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5917
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Outlook.comメールを使用しています。昨日、Outlook.comチームからアカウントのサイン依頼のメールが

質問者の質問

Outlook.comメールを使用しています。昨日、Outlook.comチームからアカウントのサイン依頼のメールが届きました。
そこで、パソコンを立ち上げて、手順に従って、自分の携帯番号を入力して、セキュリテイコードの連絡を待っていましたが、たまたま海外から国際電話がきたので、その番号をセキュリコードと思って入力したところエラーになり、何度か最初からやり直ししましたが、アクセスの回数が制限を超えたため、しばらくしてからやり直ししてくださいというメッセージがで出ましてそれ以上先にすすめません。
昨日に復旧は断念しました。今朝パソコンを立ち上げて、ブロック解除の操作をしましたが、また回数制限で先にすすめまんせん。大変困っていますので、至急回復出来るようアドバイスお願いします。
また、電話番号を入力する項目下にテキストと電話の2種類の選択項目がありますが、この違いがよくわかりません。
このメールは通常ビジネスで使用しているため、大変困っています。ブロック解除の手続きつき、アドバイスお願いします。
尚、私のメールアカウントは*****@******.***です。自宅のパソコンとスマホで使用しています。
パソコンは全く、メールのチェック出来ません。スマホは今までの履歴はチェック出来ますが、新規の操作はできません。
スマホはアカウントとパスワードを入力してみましたが、うまくいきませんでした。入力ミスなのか解りませんが、大変当惑しています。
宜しくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 お困りのことだと思いますが,アカウントの問題ですので,直接Microsoftアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmainうまく解決がおできになれることを願っております。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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