JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットが繋がらなくなった。

質問者の質問

インターネットが繋がらなくなった。  今年の4月eo光のキャンペーンにより1ギアに変更、それまで無線ラン(バッハローのルーター2台)で2箇所のパソコンをインターネットで繋いでいましたがその内1台が(WInntouXP)が繋がりません。1ギアに変更の際eoの多機能ルーターに取り替えバッハローは使用していません。インターネットの接続を試みていますが設定画面でワイヤレスネットワーク接続のプロバティ画面が出ません。 eoのサポートセンターに伺いましたが、eo光ネットの変更や、ブロードバンドルーターの変更が当画面の動作に影響を与えることはないとの事で、今利用している(XP)に何らかの問題が発生しているのではないかとの回答でした。  機種は NEC  型番 pc-vw700FG  製造版顔 6400403FA 認証番号 xxxxx

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: インターネット

インターネット についての関連する質問