JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

kannjinohennkannde,nyuuryoukushitaeijitokotonarukannjigade

解決済みの質問:

kannjinohennkannde,nyuuryoukushitaeijitokotonarukannjigadete,mou2kakann
naoranainode,konatteorimasu.
osorakunanikakotonaruki-wooshiteshimattatoomoimasuga,
doushitarayoikagokyoujukudfasai.
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もしかするとキーボードの種類が,日本語キーボードではなく英語キーボードとして認識されている状態になってしまったのかもしれません。その場合,日本語入力への切り替えは,Altキーを押しながら「半角/全角」キーを押下していただければ切り替えができると思います。もしShiftキーを押しながら数字の「2」を押下して「@」が入力されるような状況であれば,英語キーボードとして認識されていることになります。

参考:https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2569052/ja

Windows7でUSB接続のキーボードをご利用の場合は,以下の修正プログラムがご利用いただけます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2644616/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問