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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows 7.0、*****@******.*** で数年間メールを使用してきましたが、昨年突然このメールアドレスが使用出来ず、受発信が不能となりました。 @の前が7文字

質問者の質問

Windows 7.0、*****@******.*** で数年間メールを使用してきましたが、昨年突然このメールアドレスが使用出来ず、受発信が不能となりました。
@の前が7文字以上にすることが画面上で指示され現在 *****@******.*** で新たにメール使用可能となりましたが、それまでの相手メールアドレス、メール内容とも*****@******.***に関しては表示も発信も出来ない状況で大変困っております。
これに関連して、武田薬品のJustanserへ昨年登録して1回の質問・回答を実施して、その後解約しましたが、ここ半年に毎月登録料金をクレジットカードJCBから引き落とされており、Justanser画面では解約済みと表示されております。
Justanserへのアクセスがメール不可で、電話番号も表示されておりませんので、この点でも困っております。
*****@******.***でのメールやり取り内容を表示させる方法や、メール相手のアドレスを表示させる方法も上記と併せてご指導戴きたいので、よろしくお願い申し上げます。
森 理三郎、   *****@******.***
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトは武田薬品様とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。またシステムのご利用に関するご質問はこちらのページでは承ることができない仕組みになっておりますので,以下のリンクよりユーザーサポートまで改めてお尋ねください。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

また「*****@******.***でのメールやり取り内容を表示させる方法や、メール相手のアドレスを表示させる方法」という件についてはこちらで対応できるとは思いますが,何のメールソフトをご利用なのか,またどちらのメールサービスをご利用なのか,等,関連する詳細な情報もご記載ください。アドレスについては,@以降の部分のみをご記載願います。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います

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