JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows 7 を搭載したパソコンを購入(Dell OPTIPLEX 3020 2014年3月)楽天ショウタ

解決済みの質問:

windows 7 を搭載したパソコンを購入(Dell OPTIPLEX 3020 2014年3月) 楽天ショウタイムの動画を再生すると、「映像の再生エラーが発生。6000 予測しないエラーにより 操作を完了できません。 0b1 と出ます。改善策をお知らせください。XXX@XXXXXX.XXX

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのWindowsは7ということですが,ブラウザーソフトはInternet Explorerをお使いでしょうか?そのバージョンは何でしょうか?

楽天Show Timeでは,Silverlight版プレイヤーをご利用だと思われますが,以下のヘルプページで「6000 エラーが発生しました。0b1」の対応策について案内されています。

http://www.showtime.jp/help/guide_0611/

こちらのページでは,以下の手順が案内されています。

1.ライセンスファイルを削除します。
2.Silverlightを再インストールします。
3.インターネットの一時ファイル・Cookieを削除します。
PCを再起動しコンテンツの視聴をお試しください。

詳細は上記リンク先のページ内でさらに解説ページへのリンクがございますので,そちらでご確認いただければと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

返事が大変遅くなり申し訳ありません。


案内のヘルプから、●Cookieの設定。 ●JavaScriptの設定は出来ましたが、


●バッファの設定でMediaPlayerのファイルは出てくるが、ツールメニュー→


「オプション」→「パフォーマンス」を開きとあるのですが、これ等の文面が出てこない。つまり、ここから先が出来なくて処置が出来ないのが現状です。


尚、プリントアウトも白紙ででるので、コメントの印刷が出来ず、手書きで記帳は時間が掛かりとても段取りが悪いです。


コメントをお願いします。


XXXXX@XXXXXX.XXXより


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信ありがとうございます。

申し訳ないのですが,「バッファの設定」というのは,どちらの案内に記載されている内容だったでしょうか?Silverlight版プレイヤーをご利用だったのではなかったのでしょうか?


DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

ヘルプ項目を色々物色し、結局、「Dell Backup and Recovery」 を実行し


6000エラーが解消されました。


有難う御座いました。

インターネット についての関連する質問