JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

oct1290に今すぐ質問する

oct1290
oct1290, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート
67335236
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

IEで一部が表示されない

質問者の質問

IEで一部が表示されません。インターネットオプションから、IEの設定のリセットも行いましたが、症状が改善されません。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

もう少し詳細な情報が頂きたいのですが症状としては一部のサイトが表示されないのか
或いは開いたページの一部が欠けている状態なのかどちらでしょか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

開いたページの一部が表示されない状況です。


たとえば、バナーがころころかわるようなところなどが、見えない状況です。


 

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
了解です
最初に履歴の削除をしてみてください
手順は
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/use-compatibility-view#ie=ie-11-win-7
に記載があります。
その後どうかお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

やはり改善されません。

 

(さきほど送っていただいたリンクもIEからだと見ることができず、現在Safariをつかってアクセスしている状況です。)

 

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
では、フラッシュプレーヤーを最新にしてみてください。
サイトはhttp://get.adobe.com/jp/flashplayer/
です、開いたページの真ん中のオプションのプログラムのチェックは外して下さい。
そのあと、黄色の今すぐインストールから最新が自動でインストールされます。
結果をお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

このアプリケーションは単一インスタンスのみで実行されますというメッセージがでてきましたが、完了しました。


 


IEからは、さきほどのサイトも表示されない部分がありIEからは、イントールできませんでしたので、Safariからインストールしています。


 

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
結果はまだ表示されないとの事ですね。

http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
の修復を実行して下さい
Windows 7、Windows で Internet Explorer を再インストール Vista と Windows XP
の中に手順がありますが時間がかかるため明日でも結果をお知らせください
当方は2時までは起きています。
質問者: 返答済み 3 年 前.

IE Version 11, Windows 7 SPI 64 bit で再インストールを試みましたが、「セットアップを続行できません。最新のバージョンのIEがインストールされています。」というメッセージがでてきてしまいました。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
了解です
では一旦自動修復が可能かお試しください。
下記サイトからFixItをクリックして下さい、
http://support.microsoft.com/mats/Program_Install_and_Uninstall/ja-jp
サイトの内容を一読する事もおすすめします
サイト内のこの問題を解決するをクリックしファイルをダウンロードし実行可能となります。
また、IEのリセットもおためしください、手順はIEのオプションから詳細設定を選択し下のリセットをクリックして全ての項目にチェックを入れてからリセットを再度クリックし実行して下さい。
質問者: 返答済み 3 年 前.

Fix itを実行しました。(インストールの問題を選び実行しました。)


 


IEのリセットは、「個人設定を削除する」のボックスにも、チェックを入れたほうがよいですか?


 

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
どちらでも構いませんが、ネットの利用の際にアカウントの入力やパスワードの入力で開く会員制のサイトが最初の一回の入力が必要とされます。
これで復帰しない時は下記サイトで順に修復してみてダメなら不正なプログラムの混入(ウイルスではないです)が予想されます

一度以前の状態にPCを戻すシステムの復元を実行して下さい。
手順はhttps://support.microsoft.com/kb/956196/ja
のWindows7の最後に記載されています。
このサイトの内容を順に実行して下さい。
かなり、深刻な状態と察します。
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございます。


IEのリセットも再度やってみます。


 


システムの復元は、ちょっと時間がかかりそうなので、また、明日コンタクトさせていただきます。


今日は、遅くまでありがとうございました。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
いいえ、結果をお知らせいただくとこちらも参考になり助かります。
明日は1日外出ですがどこかでタイミングを見てお返事致します。
oct1290, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 174
経験: 国内外PCメーカー企業サポート
oct1290をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

システムの復元もやってみましたが、やはり症状は改善されませんでした。


手間がかかりそうですが、OSの再インストールをしてみようかと思いますが、どう思いますか?


他に手がありましたら、教えていただけたらと思います。

質問者: 返答済み 3 年 前.
やはりosの再セットアップをしてみます
昨日は遅い時間まですみませんでした。
パソコンの状況の深刻さがわかっただけでも非常に助かりました

どうもありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    128
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    128
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    41
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    9
    国内外PCメーカー企業サポート
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    444
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士