JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6143
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの設定が何故か間違っていると表示されるのですがなぜですか。 教えてください。

解決済みの質問:

メールの設定が何故か間違っていると表示されるのですがなぜですか。
教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「ctyさん」とはどなたでしょうか,設定業者の方でしょうか?どのような設定内容になっているかが不明ですが,まずは設定をなさった方もしくは業者にお尋ねいただくことが必要だと思われます。

どうしてもご自身で設定を修正したいと思われる場合は,お使いになるメールソフトの名称とバージョンまたOSの種類とバージョンをお知らせください。またメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。大手プロバイダーのメールアドレスの場合は,設定方法を解説しているページをご案内できると思います。
質問者: 返答済み 3 年 前.

OSはWindows8.1でMicrosoftのアカウントの作成


の段階で 間違っていると出ます


あとctyさんはケーブルテレビやネットのプロバイダーなどの


会社です


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

「ctyさん」が設定された内容であれば,明日までお待ちいただいてお問い合わせをなさる方が良いと思います。設定された内容に関しては責任を持っておられるはずです。ご自身で設定を変更なさるなら,その部分に関する保証が無効となってしまいます。

現在はWindowsにサインインなさっておられる状態ではないのでしょうか?既にアカウントは作成されてサインインができておられるのであれば,改めて作成なさる必要もないと思えますが,どのような操作をなさっておられるのか具体的にご記載ください。また,表示されるメッセージに関しては正確に,表示されている通りにご記載ください。
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

楽天市場で買い物をしようとしても確か


設定が出来ていないと出ます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

「回答が得られ満足」とのご評価をいただいたのですが,この件はありがとうございます。これで終了という事でよろしいのでしょうか?

インターネット についての関連する質問