JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6263
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

大変困っています。」 以前に作ったユーチューブ動画を削除したいのですが、PWを忘れてしまい、その時のメルアドも(@

解決済みの質問:

大変困っています。」
以前に作ったユーチューブ動画を削除したいのですが、PWを忘れてしまい、その時のメルアドも(@ybb.ne.jp)もありませんので、再発行もできません。
PWを思い出すしかないとのことですが、どうしても合いません。本当に人生の大失敗です。

なんとか解決できましょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

YouTubeにアップロードされた際にはybb.ne.jpのメールアドレスをご利用だったという事ですが,それはユーザーIDとして登録されているアドレスとなりますので,実在しているかどうかはまた別問題です。Yahoo!BBを解約されたという事ですが,Yahoo!メールの方もご利用いただけない状態でしょうか?メールアドレスの@以降をyahoo.co.jpとするアドレスです。

Googleのページにてパスワードのリセットを行なっていただくことになりますが,以下のページから手続きをすることになりますが,こちらからお試しいただいているのでしょうか?

http://www.youtube.com/account_recovery
質問者: 返答済み 3 年 前.


すでにパソコンサポートシステムなどで、一通りの手を打った上での質問でした。今使用しているのは@yahoo.co.jpのアドレスです。ユーチューブ本部に、直接依頼するしかないのでは、とも思いますが、英語は全くできないので・・

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「パソコンサポートシステム」とは何でしょうか?「一通りの手を打った」とのことですが,具体的になさったことをすべてお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

 よくわからなくて申し訳ありません。やり取りは全部、ネットに公開されるものなのですよね。ひどく言葉足らずで失礼しました。詳細をネットで公開されるのは,重いのですが・・ 


 


 


 私自身はパソコン操作は苦手で、パソコンをサポートしてくれる会社に会費を払い、相談(サポート)して頂いています。そこで遠隔操作などで様々に対応していただき、結局メールアドレスが消失してしまったため、PWの更新は不可能、「PWを思い出すしかない」という、結論に達しました。思い出す限りのPWを入力しましたが、合致せず、途方にくれています。


 唯一の手段は、「ユーチューブの問い合わせ先」にメールか電話をするしかないのかと思いました。


 今日、ネットで貴社を知り、もしかしたら活路が開かれるかもと思い、メールしました。


 


 ブロバイダーをヤフーから他社へ変えた際、特に業者からの指導などはなく、私も理解しないまま「@ybb.ne.jp 」のアドレスは消失し、使えなくなりましたが、「@yahoo.co.jp」の方は使えており、現在使用しています。 


 


>Googleのページにてパスワードのリセットを行なっていただくことになりますが,以下のページから手続きをすることになりますが,こちらからお試しいただいているのでしょうか?
http://www.youtube.com/account_recovery


 


は、サポート会社が遠隔操作で試みていますが、だめでした。私自身は、ボーっとしていますが、サポート会社では、さまざまに一通り試みてくれたとおもいます。 よろしくお願いします。


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
詳細なご返信をありがとうございます。こちらのサイトは匿名でご利用いただいておりますので,内容が公開されているとはいえ個人が特定されることはございませんので,その点はご安心ください。

いろいろとお試しいただいたことはよく理解できました。アカウントの問題ですので,やはり直接サービスの提供元にお問い合わせをいただくのが最善だと思います。YouTubeのサポートフォーラムがございますので,そちらで日本語で問い合わせを行なっていただけます。まずはページ上部にキーワードを入力して類似した問題が扱われていないか検索していただき,該当するものが無い場合,上部の「質問を投稿」という赤いボタンをクリックして新しく投稿なさってください。

http://productforums.google.com/forum/?hl=ja#!forum/youtube

うまく問題が解消されることを願っております。
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問