JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5548
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

有料アダルトサイトの動画をダウンロードしようとしたら、ユーザー名とパスワードの入力を求められた。Windowsのセッ

解決済みの質問:

有料アダルトサイトの動画をダウンロードしようとしたら、ユーザー名とパスワードの入力を求められた。Windowsのセットアップ時のパスワードやWindowsログオン時のパスワードを入力したがうけつけなかった。  警告:このサーバーは安全でない方法で送信することを要求しています。 と表示がでる。 多分ウィンドウズのセキュリティ上の問題だと思いますが。どうすればダウンロードできるのか?教えてください。尚、当方パソコン初心者です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

個別のサイトの利用方法の案内は不可能ですが,基本的な点として,「Windowsのセットアップ時のパスワードやWindowsログオン時のパスワード」は,あくまでもWindowsのためのもので,サイトの利用とは何の関連もございません。サイトごとにご登録が必要となります。警告メッセージは,通信が暗号化されていないという意味です。アドレスがhttpsで始まるものではなく,httpで始まるものの場合にそうなります。
質問者: 返答済み 3 年 前.

旅行をしていたもので遅れました。結果は私の間違いがあったようです。
しかし、dl出来たりできなかったりします。サイトの回答は、プラウザのキャッシュのクリアと同時に利用環境の確認(プラウザの設定、ウイルスソフトの設定


回線)をせよ、とのことです。光回線なので回線は問題ありません。たの確認はほうほうがわかりません。教えてください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

旅行をしていたもので遅れました。結果は私の間違いがあったようです。
しかし、dl出来たりできなかったりします。サイトの回答は、プラウザのキャッシュのクリアと同時に利用環境の確認(プラウザの設定、ウイルスソフトの設定


回線)をせよ、とのことです。光回線なので回線は問題ありません。たの確認はほうほうがわかりません。教えてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
キャッシュのクリアについてはブラウザーにより方法が異なります。Yahoo!のサイトですが,以下のページを参考にしてみてください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

利用環境については,こちらでは確認できません。ご自身でご確認いただくしかございません。
質問者: 返答済み 3 年 前.


何度も申し訳ありません。 待機中の表示がでているうちは接続待ちですか?


○がグルグルいつまでも回っています。サイトの回線が混んでいるのでしょうか、それともパソコンに問題があるのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないですが,特定のサイトの状況は判断できません。

どのサイトでも同じようになるのでしたら回線の関係があるかもしれませんし,パソコンの問題かもしれません。特定のサイトでのみなるようでしたら,そのサイトへのアクセスが集中していたり,サーバーの処理能力を超えていたりするのかもしれません。
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5548
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    128
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    128
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    41
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    9
    国内外PCメーカー企業サポート
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    438
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士