JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5190
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの件ですが:メールの受信トレイに過去の受信、送信の記録がなくなりました。 コンピュータの設置は業者にお願いし

質問者の質問

メールの件ですが:メールの受信トレイに過去の受信、送信の記録がなくなりました。
コンピュータの設置は業者にお願いしました。  操作のミスでしょう。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

 

お使いのメールソフトの名称とバージョン,およびOSの種類-Windowsであればそのバージョンもお知らせください。

 

「操作のミス」かもということですが,何かお心当たりがおありなのでしょうか?どのような操作をなさったのかも可能な範囲でお知らせください。

 

新しいメールの送受信は可能なのでしょうか?

 

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

返答はメールと思い質問の件のみで終わりにし、申し訳ありますんでした。


windows8を購入し、設置しました。メール(outlook 2013)が表示されています。 新しいメールは受信ありません。windows 8の使い方を始めたばかりでよくわかりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

どのような設定がなされているのか,こちらでは不明なのですが,一番良いのは設定をされた業者様にもう一度確認をなさってみられるのが良いと思えます。

Windows8を新たにご利用になられるということですが,以前のバージョンのWindowsやOutlookはご利用になっておられたのでしょうか?バージョンが新しくなり見た目は変わりましたが,基本的な操作や設定方法はそれほど変わりはありません。
質問者: 返答済み 3 年 前.

大変遅くなり申し訳ありますんでした。9/8日に業者に持ち込み、検査の結果


「メールの保存場所」の消滅により8/4日以降、表示されていませんでした。


 


佐藤八郎

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
業者様の方で確認をしていただけたようで良かったです。

ただ,メールのいくつかが消失してしまったということでしょうか?それについてはご納得をいただいているということでしょうか?状況がよく判断できないのですが,こちらでサポートを行なえることがあればまたお知らせください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

業者に持ち込み正常に作動していますので問題ありません。


(私自身・・・どこをマウスで操作したのかわからない) 終了とする。

質問者: 返答済み 3 年 前.

業者に持ち込み正常に作動していますので問題ありません。


(私自身・・・どこをマウスで操作したのかわからない) 終了とする。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    122
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    122
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    41
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    9
    国内外PCメーカー企業サポート
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert