JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5979
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの件ですが:メールの受信トレイに過去の受信、送信の記録がなくなりました。 コンピュータの設置は業者にお願いし

質問者の質問

メールの件ですが:メールの受信トレイに過去の受信、送信の記録がなくなりました。
コンピュータの設置は業者にお願いしました。  操作のミスでしょう。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

 

お使いのメールソフトの名称とバージョン,およびOSの種類-Windowsであればそのバージョンもお知らせください。

 

「操作のミス」かもということですが,何かお心当たりがおありなのでしょうか?どのような操作をなさったのかも可能な範囲でお知らせください。

 

新しいメールの送受信は可能なのでしょうか?

 

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

返答はメールと思い質問の件のみで終わりにし、申し訳ありますんでした。


windows8を購入し、設置しました。メール(outlook 2013)が表示されています。 新しいメールは受信ありません。windows 8の使い方を始めたばかりでよくわかりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

どのような設定がなされているのか,こちらでは不明なのですが,一番良いのは設定をされた業者様にもう一度確認をなさってみられるのが良いと思えます。

Windows8を新たにご利用になられるということですが,以前のバージョンのWindowsやOutlookはご利用になっておられたのでしょうか?バージョンが新しくなり見た目は変わりましたが,基本的な操作や設定方法はそれほど変わりはありません。
質問者: 返答済み 3 年 前.

大変遅くなり申し訳ありますんでした。9/8日に業者に持ち込み、検査の結果


「メールの保存場所」の消滅により8/4日以降、表示されていませんでした。


 


佐藤八郎

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
業者様の方で確認をしていただけたようで良かったです。

ただ,メールのいくつかが消失してしまったということでしょうか?それについてはご納得をいただいているということでしょうか?状況がよく判断できないのですが,こちらでサポートを行なえることがあればまたお知らせください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

業者に持ち込み正常に作動していますので問題ありません。


(私自身・・・どこをマウスで操作したのかわからない) 終了とする。

質問者: 返答済み 3 年 前.

業者に持ち込み正常に作動していますので問題ありません。


(私自身・・・どこをマウスで操作したのかわからない) 終了とする。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問