JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトサーフェスのインンターネットエクスプローラが動きません、ストア・地図などは見れますので回線は繋がってい

質問者の質問

マイクロソフトサーフェスのインンターネットエクスプローラが動きません、ストア・地図などは見れますので回線は繋がっているのですが?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

マイクロソフトサーフェスはRT版でしょうか,Pro版でしょうか?

「インンターネットエクスプローラが動きません」とのことですが,IE自体が起動しないのでしょうか,それともIEは起動するもののWebページの表示ができないのでしょうか?最初からでしょうか,それとも何かの設定を変更したり,アプリをインストールしたりして最近そうなったのでしょうか?

IEが起動するようであれば,IEのリセットはお試しいただけたでしょうか?

参考:http://kouseiboki.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

「インターネット オプション」は,コントロールパネルの中の同名の項目からも表示することが可能です。
質問者: 返答済み 4 年 前.

解決しました、ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご連絡をありがとうございます。無事に解決されたようで何よりです。お疲れ様でした。

インターネット についての関連する質問