JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

最近パソコンを買い替えWindowas8でInternet Explorer10です。Yahoo! JAPANをホー

解決済みの質問:

最近パソコンを買い替えWindowas8でInternet Explorer10です。Yahoo! JAPANをホームページにしています。サーバーの設定訪問の方に最初にデスクトップが表示されるようにしてもらいました。前 のパソコン(ウインドウズビスタ)ではヤフーの地図は全く問題なく表示されたのですが、今度は
全く地図が表示されません。Javaもインストールしてもダメなのでなのでヤフーに質問メールをしましたが、「デスクトップ」版への切り替えをお試しください、Internet Explorerの設定の初期化をお試しください等返信をもらい試してみましたが、一向に表示されません。どうしたらよいのでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Yahoo!から受け取られた回答に含まれる2点については実行していただいたということでしょうか?デスクトップ版のIE10で通常のYahoo! Japanのホームページは表示されるものの,地図(Yahoo!マップ)だけが表示されないということなのでしょうか?他には表示に問題のあるページはございませんか?

IEの設定に関しては,以下のサイトの情報はお確かめいただいたでしょうか?(表記はございませんがIE10の場合も同様です。)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html#wie7

質問者: 返答済み 4 年 前.

Yahoo! Japanの全部を開いたわけではないですが、今のところ地図だけが表示されないのです。返信でいただいたIEの設定をしてみたのですが、変化がないのです。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
お試しいただき,またご返信をいただきありがとうございます。

IEのリセットは最初にお試しいただいたということですが,一時ファイルの削除はなさってみていただけたでしょうか?まだでしたらお試しください。

参考:http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問