JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

gmailにログインしようとしてもアドレスの欄が点滅し、ブラウザのところが白紙のままでログインできません。アドレス欄

解決済みの質問:

gmailにログインしようとしてもアドレスの欄が点滅し、ブラウザのところが白紙のままでログインできません。mail.google.com/mail /mu/mp/24とmail.googli.com/mu/mp//648を繰り返します。使用しているのはiPadの一番最初のモデルです。どうぞご教示ください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

iPadの問題なのか,Gmailの問題なのか,切り分けを行なう必要がありますが,パソコンの方からはGmailのアカウントに問題なくログインできることはお確かめいただいているでしょうか?

ブラウザーで問題があるのは,このGmailのページだけなのでしょうか?Safariのキャッシュ(一時ファイル)の削除もなさってみてください。

参考:http://appsenior.net/ipad/technique-ipad/safari130112/

最初のモデルのiPadという事ですが,ソフトウェアアップデートはなさって,最新の状態になっているでしょうか?

http://support.apple.com/kb/ht4623?viewlocale=ja_JP

DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.
キャッシュを削除することで点滅が収まり、ログインできるようになりました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信をありがとうございます。無事にログインができるようになられたということで,良かったです。お疲れ様でした。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問