JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

window8のoutlook2013 の起動 するにあたって最後にこのファイルを使用したプログラム によって正

解決済みの質問:

window8のoutlook2013 の起動
するにあたって最後にこのファイルを使用したプログラム
によって正しく閉じられませんでした。コノファイルは修復されるまで開けませんとの
メッセージが出ました
どのようにしゅうふくすればよいのですか
コノファイルは
(アウトルックデーターファイルC¥users¥dokumenntes¥mizuno1@zad.att.ne.jp.pst)です
コノメールは他のパソコンンからl送っています
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

受信トレイ修復ツール(Scanpst.exe)を利用して修復してください。

修復の仕方は,バージョンは異なりますが方法は同じですので,以下のサイトの解説が参考になると思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

Windows8でOffice2013の場合,このツール(Scanpst.exe)は以下の場所にあります。

C:\Program Files\Microsoft Office\Office15

質問者: 返答済み 4 年 前.


修復ツールの9でデーターファイルのスキャン


を開始


したところ原因不明のエラーが発生しましたとの


メッセージヶ出ましたどうすればよいのでしょうか

質問者: 返答済み 4 年 前.


修復ツールの9でデーターファイルのスキャン


を開始


したところ原因不明のエラーが発生しましたとの


メッセージヶ出ましたどうすればよいのでしょうか

質問者: 返答済み 4 年 前.


修復ツールの9でデーターファイルのスキャン


を開始


したところ原因不明のエラーが発生しましたとの


メッセージヶ出ましたどうすればよいのでしょうか

質問者: 返答済み 4 年 前.


修復ツールの9でデーターファイルのスキャン


を開始


したところ原因不明のエラーが発生しましたとの


メッセージヶ出ましたどうすればよいのでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
スキャンが完了しないという事になると,データファイルのダメージが修復不可能なほど大きなものということになるのかもしれません。

エラーコードは表示されなかったでしょうか?コードを含めてメッセージの内容をすべて正確にご記載いただけると助かります。
質問者: 返答済み 4 年 前.


エラーコードは出ていなかったと思います


他のパソコンにメールは保存されていることから


アウトルック13を削除してサイインストルすることは可能でしょうか


また可能ならその方法を教えてください

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
Outlook自体の問題ではなく,データファイルの破損が問題ですので,再インストールは不要だと思われます。(もちろんしていただいてもいいのですが,再インストールでは問題自体は解決しません。)

現在の状態で新しいデータファイルを作成して,そちらの方を利用するようにしていただければ良いと思います。[ホーム]タブの[新しいアイテム]の[その他のアイテム]から[Outlook データファイル]を選択して,新しいデータファイルを作成してください。

次に,[ファイル]タブから[アカウント設定]から現在のアカウント設定を開き,[データファイル]タブで[追加]で,先ほど作成した新しいデータファイルを指定し,「既定に設定」としてください。今後,新しい受信メールはこの新しいデータファイルに保存されます。
質問者: 返答済み 4 年 前.

。[ホーム]タブの[新しいアイテム]の[その他のアイテム]から[Outlook データファイル]を選択して,新しいデータファイルを作成してください。

次に,[ファイル]タブから[アカウント設定]から現在のアカウント設定を開き,[データファイル]タブで[追加]で,先ほど作成した新しいデータファイルを指定し,「既定に設定」としてください。今後,新しい受信メールはこの新しいデータファイルに保存されます


ホームタブへの行き方がわかりません

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
[ホーム]タブは,Outlookを起動した直後の状態で表示されています。左端から2番目のアイコンが[新しいアイテム]です。
質問者: 返答済み 4 年 前.


アウトルックをクリックすると起動できませんアウトルックウインドウを開けませんこのセットを開けませんのメッセージが出ます


ウインドウ8は初めてなのであ使い方がよくわかっておりません


よろしくお願いします

質問者: 返答済み 4 年 前.

アウトルックをクリックすると起動できませんアウトルックウインドウを開けませんこのセットを開けませんのメッセージが出ます


ウインドウ8は初めてなのであ使い方がよくわかっておりません


よろしくお願いします

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
Outlookが起動できない件,大変失礼しました。

コントロールパネルの「メール」を起動してください。こちらでOutlookのアカウントやデータファイルの設定をしていただくことが可能です。

「データ ファイル」というボタンをクリックしていただき,「追加」のボタンをクリックしていただき,新規データファイルのファイル名を指定してOKボタンをクリックして保存してください。次に先ほど作成した新しいデータファイルを選択し,「既定に設定」ボタンをクリックして既定のデータファイルとしてください。今後,新しい受信メールはこの新しいデータファイルに保存されます。
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.

「データ ファイル」というボタンをクリックしていただき,「追加」のボタンをクリックしていただき,新規データファイルのファイル名を指定してOKボタンをクリックした


ところ修復回復ツールが出てきて操作したところ回復しました

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
回復がおできになれたということで良かったです。

「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問