JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ジャストアンサーについてなんですけど、先日(9月24日)質問をさせていただき、回答を1回頂いたのですがなんだか納得と

質問者の質問

ジャストアンサーについてなんですけど、先日(9月24日)質問をさせていただき、回答を1回頂いたのですがなんだか納得というか解決できそうもなかったので、解約をしたのですが、今日になってクレジット会社からの請求書を見て、ジャストアンサーから5500円の請求があり引き落とされています。(10月1日付けで)
しかし、今、ログインしてジャストアンサーのマイアカウントから自分の履歴?をみてみると、『.払い戻しをリクエストをされた時点で、お客様のアカウントにあった残高はご 入金された際の支払い方法に返金手続きが行われました。』とあり、返金されている様な内容です。

ジャストアンサーに問い合わせしたいのですが、何故か先ほどは既存のメーラーがうんぬんとエラーが出ていたので、ウインドウズのメーラーを入れ、問い合わせしようとしたら今度は問い合わせすらできない状態です。

このクレーム?は何処に言えば良いのでしょうか?
返金してもらうにはどうすれば良いのでしょうか。
質問の答えは最初の1回のみで、後のお金がかかる。となっていた物に手はだしていませんし、その日のうちに解約の手続きもしました。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
システムのご利用そのものに関するお問い合わせは,こちらのコーナーではなく,以下の「お問い合わせ」のリンク先の「ユーザーサポート」の受付までご質問願います。フォームになっておりますので,メールがご利用になれなくてもご質問をいただくことは可能ですが,やはり受信していただける環境が必要です。メール環境に問題があるようでしたら,ご利用のプロバイダーのWEBメール機能をご利用いただければ,ブラウザーのみでメールの内容をご確認いただけると思います。

別途,メール環境の構築のサポートが必要であれば,別の質問の形でご投稿ください。その際,お使いのメールアドレスの@以降と,お使いになるメールソフトの種類とバージョンに関する情報もお知らせください。
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問